てぃーだブログ › LADY › ありがとうございました

2015年12月24日

ありがとうございました

遅くなりましたm(__)m無事お店も引き渡し落ち着つきました。お店を閉める決心はすごく辛くて寂しい気持ちでいっぱいでしたが、これから新しい家族が増えるという事で楽しみも増えました。
3年7ヶ月と短い間でしたがとても充実した毎日でした、この経験は一生の宝物になりました。
たくさんの幸せを本当に本当にありがとうございましたm(__)m



Posted by LADY ~Total Ladies' fashion at 19:29│Comments(3)
この記事へのコメント
これまで素敵な洋服を本当にありがとうございました☆

本当に寂しくなりますがこれからの毎日が素敵な日々になりますように~
Posted by こゆき at 2015年12月24日 22:16
こゆきさんいつもありがとうございました(/_;)/~~また機会がありましたらお会いしましょう(>_<)♪お母様にも宜しくお伝え下さい(^^)
Posted by LADY ~Total Ladies' fashionLADY ~Total Ladies' fashion at 2015年12月24日 23:17
本当にお世話になりました&お疲れ様でした(*˙˘˙)♡

お姉さん(お名前聞きそびれたままでした…)のお陰で洋服選びが楽しくなりました♪

いつかどこかでお会い出来ることを楽しみにしています!
お子さん生まれたらブログアップしてください(*´罒`*)笑
Posted by ちぃ at 2015年12月26日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。